人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ1ヶ月ぶりです

最近忙しくて、しばらくブログを更新しない間に10月になってしまいました。バラ達もあまり世話をしてあげられなくて、秋バラもポツリ、ポツリと咲いている状態です。それでも、最低限の世話だけは何とかしていきたいです。この秋を乗り越えれば、楽しい冬の作業が待ってますからね。

ほぼ1ヶ月ぶりです_c0141555_21401714.jpg

返り咲きの性質ではこのオールドブラッシュがいい感じですね。期待通りに咲いてくれています。

ほぼ1ヶ月ぶりです_c0141555_21453015.jpg

こちらは淡雪です。8月によく咲いてくれた分、今はお休みといった感じです。たまたま1輪咲いていました。

ほぼ1ヶ月ぶりです_c0141555_21473751.jpg

ブラッシュノアゼットも花数が多いです。このポンポン咲きはいつ見ても素晴らしいです。





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
クリックよろしく↑

by jack-genjin | 2016-10-17 21:51 | バラ
<< デンティ・ベス 台風通過 >>