<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も有難うございました

 
c0141555_23205422.jpg
今年もあと少しになりました。思い返せば色々な事があったと言いたいところですが、花の研究はあまり進める事ができませんでした。
色々と忙しいですが、自分のやりたいことを信じて少しずつでも続けていけば、きっと未来は開けると思います。来年も頑張るぞ~。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ  人気ブログランキングへ←Please click 
[PR]
by jack-genjin | 2014-12-31 23:25 | バラ

クリスマスイヴ

 
c0141555_2251367.jpg
今日はクリスマスイヴ。特に何をするでもなく、家でゴロゴロ…。

それでも妻が作ってくれたケーキを食べると「今年もここまで来れたな~」というクリスマスを迎えられる有難さを感じます。平和が一番だなぁとつくづく感じますね。

 
[PR]
by jack-genjin | 2014-12-24 22:55 | その他

ローズヒップが真っ赤に

 
c0141555_0312587.jpg
研究所のローズヒップもかなり色付いていつでも収穫OKの状態になりました。特に交配して出来たローズヒップを見ると、喜びが湧いてきます。後は種蒔きを待つのみですね。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ  人気ブログランキングへ←Please click
[PR]
by jack-genjin | 2014-12-01 00:34 | バラ