人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンティ・ベス

デンティ・ベス_c0141555_23094940.jpg

あまり手入れが出来なかったせいか、バラもポツリ、ポツリと地味に咲いています。私の好きなデンティ・ベスが咲いてくれました。このピンク色はいつ見てもいいですね。今年は株を充実させて、来年は勝負してたくさん交配をさせたいバラです。株に負担をかけないように花はすぐにカットしました。

来週はいよいよ寒くなりそうですね。天気予報を見ると、予想最高気温が16℃で並んでいます。いつものパターンだと、今頃のように気温がグッと下がる時に風邪をひいてしまうのですが、今年はどうかな。体を暖かくしておかないといけないです。






にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
クリックよろしく↑

by jack-genjin | 2016-10-28 23:16 | バラ
<< ご連絡 ほぼ1ヶ月ぶりです >>