意外と咲いています

c0141555_21550437.jpg


c0141555_21560805.jpg

しばらくブログを更新していない間にヒグラシの声は消えて、秋の虫の声に変ってしまいました。暑い、暑いと言いながらも季節は確実に進んでいるんだなぁと感じます。

バラの方も真夏は花が少ないかと思いきや、それなりに咲いてくれています。特にジャクリーヌ・デュ・プレやティネケなんかはコンスタントに咲いているどころか、1番花よりも見応えのある花が多いです。とは言っても、体力をあまり消耗してほしくないので、早めに花を切っています。秋はどれだけ咲いてくれるでしょうかね。楽しみです。

後は台風が来ない事を祈るのみです。





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
クリックよろしく↑

[PR]
by jack-genjin | 2016-08-26 22:03 | バラ
<< 台風通過 アンドレ・グランディエ3番花 >>