ティネケとディスタントドラムス

バラの花も久しぶりの雨でリセットされたような感じです。天気も急速に回復して青空が眩しいです。午後からは雨に落とされた花びらの掃除をせっせと頑張りました。

c0141555_22281868.jpg

さすがにティネケは花弁が丈夫ですね。雨にうたれてもビクともしないです。切り花用品種だから開花速度も遅い方だけれど、さすがに最近の暑さでは一瞬で全開してしまいますね。(;一_一)

c0141555_22290058.jpg

ディスタントドラムスは調子がいいです。処分セール200円で買ったわりにはとてもよく咲いてくれます。ベージュとパープルが混ざったような花色が良いですが、それ以上に好きなのが開き切っても花がカップ状に維持されているところです。





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
クリックよろしく↑

[PR]
by jack-genjin | 2016-05-27 22:42 | バラ
<< ラバグルートとアンナ・オリビエ ミニバラも咲いてきました >>