人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャクリーヌ・デュ・プレと私が作出したミニバラ

それにしても急に夏になった感じでとにかく暑いです。バラも花が一気に開いてしまってタジタジです。(;一_一)

ジャクリーヌ・デュ・プレと私が作出したミニバラ_c0141555_22462702.jpg

昨年仲間入りしたジャクリーヌ・デュ・プレが開花しました。写真で見た通りの柔らかなカップ咲きになっています。花数が増えれば見応えが十分になりそうですね。

ジャクリーヌ・デュ・プレと私が作出したミニバラ_c0141555_22465108.jpg


ジャクリーヌ・デュ・プレと私が作出したミニバラ_c0141555_22471390.jpg

ジャクリーヌ・デュ・プレと同時に開花した私が作出したミニバラです。雰囲気が何となくジャクリーヌ・デュ・プレに似ています。しべは黄色ですがね。
ただ、1枝の花の数が2輪だけなので、株の大きさのわりに存在感が少ないのがちょっと辛いところです。ここから改良できるかな。





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
クリックよろしく↑

by jack-genjin | 2016-05-22 23:09 | バラ
<< ミニバラも咲いてきました ポールズ・スカーレット・クライ... >>