人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニフレルへ

ニフレルへ_c0141555_23095749.jpg

大阪のEXPOCITYに行ってきました。一番の目的は子供たちが行きたいと言っていたニフレルです。ララポートとかもありますが、一日で全部回るのは諦めて、ニフレル一本に絞りました。

ニフレルへ_c0141555_23135059.jpg


ニフレルへ_c0141555_23143090.jpg

水族館と動物園が一緒になったような施設らしいが、こじんまりとしていて見て歩くのは楽でした。それでも人、人、人で気疲れしてしまいますわ~。
子供たちが喜ぶようなちょっと変わった魚が多いですね。ダイオウグソクムシもいるのにはビックリしました。

ニフレルへ_c0141555_23210768.jpg


ニフレルへ_c0141555_23214254.jpg

カピバラも見られて良かったです。大型ショッピングモールも買い物だけではなく、こういった動物と触れ合えるような施設も併設するようになってきたのは嬉しいですね。ララポートも見たかったなぁ。(;^ω^)





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
クリックよろしく↑

by jack-genjin | 2016-03-30 23:30 | その他
<< バラ、成長する 動き出すモッコウバラ >>