どんどん咲いていく

 
c0141555_23121233.jpg
忙しくてなかなかブログの更新が出来ませんでしたが、研究所の花は咲き進んでいます。こちらのバラはブルーインパレスです。花色も素晴らしいですが、スパイシーな香りは更に素晴らしいです。


 
c0141555_23201776.jpg
ハマナスも開花しました。昨年は1輪しか咲かなかったですが、今年もどうやら1輪だけのようです。この透き通るような純白の花には惹かれますね~。


 
c0141555_23235823.jpg
こちらはロココです。ロココは花が完全に開き切る前が見頃ですね。ただ、このバラは花粉があまり出ないので、交配をさせるときにはよく考えないといけません。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ  人気ブログランキングへ←Please click
[PR]
by jack-genjin | 2013-06-09 23:30 | バラ
<< 交配は順調だった…? 梅雨入りですね。 >>