交配バラ咲く

 
c0141555_22284668.jpg
もう「暑い」という文字を載せるのもいい加減にしたいですが、やっぱり出てくる言葉は「暑い」ですわ!
これだけ暑いのですが、ここ最近のバラは7月頃に比べると花の咲き具合や葉の展開の具合が格段に良くなっています。

写真はテューティーフリューティーと安曇野の交配種です。気のせいか春の頃の花よりも色の出具合なんかが良い感じがします。秋にはもっといい感じになってくれることを期待しましょう。


 
c0141555_2227365.jpg
こちらはグリーンアイスとレーヴ・ドールの交配種です。春に咲いた花よりも形がしっかりしています。グリーンアイスの影響の方が強い感じがしますね。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ  人気ブログランキングへ←Please click
[PR]
by jack-genjin | 2010-08-31 22:30 | バラ
<< 誕生日 テディベア×ラバグルート >>