ラ・フランス

 
c0141555_2256218.jpg
 随分と待たされましたが、ようやくラ・フランスが開花しました。
やっぱり気長に待たないといけませんね。この柔らかな感じのピンクの花を見ると癒されます。ラ・フランスは交配でローズヒップが出来ないのですが、今年も懲りずに交配をしようと思います。頑張るぞ~!


 
c0141555_22573286.jpg
今夜は安売りだったので、久しぶりに焼き鳥です。鶏はやっぱり宮崎が美味しいっすね。
ニュースでは宮崎の高校野球は無観客で行われるというこで、スポーツ好きの私としては選手たちの気持を考えると悲しい限りです。大勢の観客の中でプレー出来る日が来るのを祈るのみです。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ  人気ブログランキングへ←Please click
[PR]
by jack-genjin | 2010-07-06 23:09 | バラ
<< マーメイド グリーンアイス×レーヴ・ドール >>