グリーンアイス×レーヴ・ドール

 
c0141555_22322924.jpg

 春に芽を出したレーヴ・ドールとグリーンアイスの交配種が開花
 しました。純白の清楚な感じの花です。

 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 
 …が、一見するとグリーンアイスのように見えてしまうんですよね。
 レーヴ・ドールの面影が感じられません。これって交配失敗だった
 という事なんでしょうかねえ。それとも、交配には成功したけれど、
 グリーンアイスの面影が強いのでしょうか?

 これはもう少し様子を見てみないと分かりませんね。


 マーズ・オプティマとニュー・ドーンの交配種は開花しましたが、撮影
 した写真のデータを誤って消してしまいました。悔し~いっす。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ  人気ブログランキングへ←Please click
[PR]
by jack-genjin | 2010-07-04 22:34 | バラ
<< ラ・フランス そろそろ夏季休暇 >>