植え替え進行中

昨日から強い風が窓をガタガタ揺すっていたので、きっと雪が降ると思っていましたが、私の住んでいる所は見事に降りませんでした。

ちょこっとラッキーかな。

 
c0141555_21414996.jpg

c0141555_21421957.jpg
年末年始はバラの植え替えも少しサボり気味でした。何とか春までに片付けないといけないので、寒くても頑張るしかありません。

今回はマルゴズシスターとペルルドールの植え替えをしました。特にマルゴズシスターは惚れ込んでいるバラなので、何としても枯らせないようにしたいです。今回は植え替えだけので、剪定は後回しです。そのため、結構葉が残っています。無理に切り取る事もないと思うのでそのままにしておきます。

まだまだたくさん植え替えをしていないバラが残っているので、気合い入れるぞ~。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ  人気ブログランキングへ←Please click
[PR]
by jack-genjin | 2010-01-14 21:43 | バラ
<< 発根したバラ 寒さの中で >>