一年間ありがとうございました。

いよいよ2009年も終わりになりました。今までこのブログを訪問して下さった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました。
今年は本格的にバラの交配を始めて2年目になりますが、なかなか思うように収穫は得られませんでした。春に花を咲かせた交配種もそれっきり咲かずで1年を終わりそうです。何とか来年花を咲かせてくれるように頑張ろうと思います。そして、今年交配したバラは昨年よりもいい内容になっているので、来年の種蒔き、発芽が楽しみです。

来年がいい年でありますように…、と祈りを込めて今年のブログ更新は終了させていただきます。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ  人気ブログランキングへ←Please click
[PR]
by jack-genjin | 2009-12-30 23:16 | バラ
<< 何とか明けました。 モッコウバラのローズヒップ収穫 >>